丸善プラネット株式会社

サイトマップ
本づくりのお手伝い 書籍のご紹介 個別相談会 企業概要 お問い合わせ
HOME書籍検索 > 書籍詳細

書籍詳細

感性で拓くマーケティング 画像

購入先

MARUZEN 購入URL
Amazon 購入URL
Honto 購入URL

感性で拓くマーケティング

感情や感性をキーワードにしたマーケティング分析。早稲田大学 商学学術院長の恩蔵直人教授と以下の方々との産学連携の知見をまとめました。
 花王のバブ、シャープのヘルシオ、トヨタのレクサス等、9つのヒット商品が取り上げられております。デフレ不況の処方箋にぜひご覧頂きたい一冊です。

講師:恩蔵直人・石井裕明(早稲田大学商学学術院)、金子俊彦(日本かおり研究所㈱)、杉山朗子(㈱日本カラーデザイン研究所)、久米任弘(パナソニック電工㈱)、武者利光(㈱脳機能研究所)、荒賀裕(㈱脳機能研究所)、黒川伊保子(㈱感性リサーチ)、藤本由紀夫(サウンド・アーティスト)
【著者】 ● 恩蔵直人(早稲田大学 マーケティング・コミュニケーション研究所 所長) ㈱DNPメディアクリエイト 買い場研究所 編
【定価】 2,000+税
【判型】
【頁数】 224ページ
【ISBNコード】 978-4-86345-038-7 C0063
【発行年月日】 2010/01/31
【ジャンル】 ビジネス
ページの先頭へ
企業概要お問い合わせ製作料金早見表プライバシーポリシーサイトマップ
All Rights Reserved, Copyright(C) MARUZEN PLANET Co., Ltd. 2014